2015年3月11日水曜日

OFF LINE BUY AND TRADE 6TH その1

 
こんばんは~
 
疲れもまだ取れてませんが・・
 
 
今回も楽しかったですよ~
 
その前に・・・
 
コイツの卒園式。。。
 
前の日の二日酔いにも負けず・・・
 
 
 

 
 
 
おっ!!!
 
後ろの絵にバイクが書いてあるじゃ~無いですかww
 


少し大人になったのかな・・・・
 
4月からは小学校ww

 
 
涙を拭きながら
 
いざ・・・青森空港へ
 
 
そして~
 
いきなり名古屋着の
 
福島の

ヘタレなバイク乗りの日常

に空港まで来てもらってww

マサト君とlanglitz leather F氏と合流の

カラオケ大会!!

昭和全開で・・・ 
 

 
マサト氏の家に泊まらせて頂き朝5時半に起床~
 
行くぜ~

 
会場の渋滞にハマりながらもやっと入場
 
 
いきなりの鉄スクータ~
 
ブルブルしちゃいますww

 
 
 
まさしく パンドラの箱を開ける気分。。
 
 
 
おっ・・・
 
この車両は・・・・
 
来てますねwww


そして。
念願のこの車両・・・
 
厚木の時は泥酔の為、隣のブースだったのにも関わらずお話しできなかったからね~w
 
今回はマジマジと







あっ・・・
 
図図しくも~

 
なら俺も・・・w





貴重なお話有難うございました m(__)m








そしてまだまだ続く・・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿