2014年11月3日月曜日

go go Atsugi

 
 
Vintage Motorcycle Rally & Swapmeet in Atsugi
 
 
行ってきました。。
 
 
今回は8時間くらいかな??w
 
 
車での移動も慣れたもんですかね~
 
早い感じさえもするこの頃・・・
 
 
 
 
 
取りあえず
 
先日、わざわざ青森マデお越し頂いたあの方の所に・・・・


















土曜の夜は焼き鳥屋さんで宴・・・
 
 
すいません
 
写真なしですw
 
 
そして次の朝・・・
 
 
早々に出発して…会場入り・・・
 
お隣はあの有名車両・・・
 

 
 
生で見ると凄い迫力!!!
 
 
 
 
ゲートオープン前にウロチョロ
 
ウロチョロ・・
 
 
あっ
 
タメさん・・・
 
 
 
 
ホンダジュノーに釘付けでしたw
 





 
 
もっともっと写真撮ろうと思ったのですけど
 
見る方が忙しくて・・・・
 
 
そして
 
駐車場で本日の俺PICKw
 
 
 
ベンダーもお客さんのも、もっともっと凄い車両が一杯でした。
 
 


しかし今回参加できなかった皆さん。。。
 
相当ヤバいですよ。。
 
 
来年は是非!!






0 件のコメント:

コメントを投稿