2014年9月23日火曜日

千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY 2014

無事に帰還しました。。


多少トラブルが有りましたが(笑)

今回の道のりはこんな感じ


 
ドーピングも用意しましたw
 
 

 
今回は9台!
 
新人に期待しますっ



一台だけ向きが反対w

そしてチョッパー

けど、会場では注目の一台になるでしょう~


途中遭遇・・





そして到着。。



今回は珍しく練習走行までしちゃいましたw

結構フカフカの路面の状態の中・・・・

もうおなか一杯な感じになってきたので終了!

そんな中ヤスくん登場 


やっぱ早いですね~

くじ引きで当たらないことを祈って・・・




 
他にもこんな魅力的な車両が沢山・・・
 



今回見た瞬間・・・

ヤラレタって思わされた車両!!

ヤバっ!





 練習走行見てましたけど・・・


金沢crew 今回はやってくれると確信しました。。


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿