2013年12月6日金曜日

GUAM

 
先週の日曜日・・・
 
 
皆さんはどこに行きました?
 
当然、横浜にいったんでしょうね~
 
 
私は何故か・・・GUAMに行きましたw
 
 
そりゃそうでしょ??
日頃、遊びに行けるのは理解ある家族のおかげ・・・
 
この日ばかりはファミリーでしょw
 
 
 
そんなこんなで。。
 
 
 


 
成田到着~~


 
 
ホテル到着~




 
次の日の朝・・





 
 

























 
そして今回の目的は・・嫁の弟の結婚式でしたw




 
 
そして帰りの空港にて・・・
$7.00 wow!!

 
お疲れ様でした。。
 
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿