2013年2月18日月曜日

BEAN BANDITS FISHING TEAM??

今週末は・・・ドタバタ・・・


土曜日にジャッキーから℡が来て・・

月曜日、BEAN BANDITS のJULIOとゲンちゃんと3人でワカサギ釣りをしに行きたいと・・


ワカサギ釣り。。。。。


遠い記憶の中で・・

かれこれ小学校の頃だから・・・


40年前かww

ハイ行きましょうかw

しかし、遠い異国の地からわざわざワカサギを釣りに来るとは・・

取り敢えず日曜の夜に三沢入りして頂いて・・

一緒に呑んでと。。

お宝のあるお部屋でいろいろ見せてもらってと


ハイ チーズ パシャ


そしていよいよ次の朝・・・
 
皆で朝マックを食べてから
 
いざ・・・
 
 
ハイ 到着!!
 
釣り場まで歩いていって・・
 
ズポズポ・・・ あ、足が・・・
 
あれっ?? 結構融けてきてる感じwww
 
落ちるなよ~~ 皆w
 
JULIO 笑いっぱなし・・・
 
そしてテントを張って穴を掘って・・・
 
こんな感じw
 
 
 
ニヤケながら釣る釣る
 
最初は調子がよかったJULIO
 
 
 
 
釣れないゲンちゃんw

えさが悪いか?

それとも・・・腕が悪いか?

顔が多少引きつってる?



しか~し 突然ゲンちゃんに異変が・・





もう止まらない・・・ww

俺も負けてられない・・


十分楽しませて頂きました。。

有難う御座いました~~

また遊ぼうね~~




0 件のコメント:

コメントを投稿