2012年5月13日日曜日

knuckle 1

昨日の酒を少し残しつつ、朝早く起きてラビットに跨り目的地へ。

実は昨日、朝から秋元モータースでナックルにJoe Huntマグを付けて帰ってくる予定が・・・・

プラグコードも新しく作り、すでにO/Hの終わっているマグを取り付け、点火時期も合わせていざ

キック!!
キック キック

スン スン スン??

なんか変だな??

プラグを外してキックするが火花が弱い。。

プラグを変えてもう一回 スン スン ・・・・

全然掛かる気配無し・・

一度マグを外して手で回すと相変わらずバチッバチッと凄い火花が出てるし・・・

念の為、コンデンサー、コイル、ポイント すべて交換してみるが症状は相変わらず・・

もう1個のマグに付け替えても火花が飛んだり飛ばなかったり(泣)

まさかの最後にプラグコードを交換したら・・・・・・

ブンっ バララッ バララッ・・・

ガーンwww

なぜ最初にプラグを交換したときにコードは思いつかなかったのだろう(泣)

ガッチリ1日掛かりましたとさ・・・


チキショー 嬉しいぜ(笑)

そして 

今日乗って帰ってきました。


バラバラのメーターを見ながらw


ようやく。。。 ガレージに収まる


う~~っ そろそろ本気でガレージ掃除しておかなきゃ
ヤバイかもww


0 件のコメント:

コメントを投稿